Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのオフィシャルグッズの話

私が書いているもう一つのブログ「Reading Journal」について

このブログの一番下のリンクスペースからもリンクしているのですが、当ブログとは別に「Reading Journal」という読書ブログを書いています(まだ始めたばかり)。
当ブログがドラマ、映画関連の話題ばかり書いているのに対して、あちらは本の感想や書籍関連の話題を取り上げていこうと思っています。

 

そのブログで、映画化もされたフィフティ・シェイズ・オブ・グレイのオフィシャルグッズについての記事を書きました。原作を読んだ方ならうわー!これ!というのがあると思います。

映画化された作品なので、こちらにも書いてみました。(肝心の映画のレビュー書いてませんけど…)もしお探しの方がいらっしゃいましたらご覧ください。

readingjournal.hatenablog.jp

 

宣伝でした。てへ(^L^)