読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

ダメ男に復讐する方法 (75pt)

2014年 アメリカ ラブコメディ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


浮気性のクソ男に、妻と愛人二人の合計三人が協力して復讐するお話。

キャメロン・ディアス主演のラブコメなので、まあ外れはないだろうと見てみたけど、やっぱり面白かった。キャメロン・ディアスはやっぱり可愛い…あの笑顔に勝るものはありませんね。このまま下手に足掻かず、可愛く歳を重ねて欲しいものです。
ケイト・アプトンも、レスリー・マンもとっても可愛かった。余談ですが、レスリー・マンってブリングリングにも出てたんですね。気づかなかったけどフィルモグラフィーを調べていて、やっと思い出しました。
あと脇ですが、シンガーのニッキー・ミナージュが出ていたのに驚き。彼女は女優もやってるんですね。まああのニッキーらしいルックスのまま、ニッキーらしい役でしたけど。

ストーリーもまあ単純で、最後にはスカッと爽快、ダメ男ざまぁ見ろ!的な感じだったので楽しめました。女性三人が、きれいで可愛くて、パワフル、そんな映画ですね。

パートナーの浮気に悩む方、最近嫌なことがあった方におすすめ。元気もらえるかも。