Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

刑事7人 第2シーズン 第1話

水曜 21:00〜 テレビ朝日

2015年夏ドラマの第2シーズンですね。第1シーズンは確か1話か2話見てリタイアしたはずです。とりあえず今回も見てみましたが、やっぱりなんとなく興味持てず。リタイアです〜。

キャストが豪華ですね。
東山紀之高嶋政宏片岡愛之助鈴木浩介倉科カナ塚本高史吉田鋼太郎北大路欣也…どの方も割と好きなんですけど。入り込めないのはなんでかな。個人的に刑事モノに飽きてる、というのはありますね。すみません。

吉田鋼太郎、今クールの「好きな人がいること」にも出てましたよね。引っ張りだこだな〜。こんな感じのキャラクターの俳優さんが他にいないのもあるんだろうけど。(実際はいるとは思うんですが私はこれといって思い付く人がいない)

そんなわけでリタイアです〜。