2016年まとめ
すっかり年が明けて2017年となりました、今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが2016年の総括を。個人的に面白かった・オススメしたい映画などご紹介します。
MY BEST 2016 (OVERSEAS)
- アイ・アム・サム
今年一番泣いたで賞。
- バーレスク
なんで今まで見てなかったんだと後悔したで賞。 - ピエロがお前を嘲笑う
鮮やかな脚本に、まんまとしてやられたで賞。ハリウッドでのリメイクが決まっているそうですが、こちらもぜひ。 - パレードへようこそ
「自分より遥かに巨大な敵と戦っている時、どこかで見知らぬ友が応援してると知るのは最高の気分です」 この言葉に尽きるで賞。 - ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
4DXめっちゃ楽しかったで賞。
MY BEST 2016 (DOMESTIC)
MASTERPIECES
- スタンド・バイ・ミー
やっぱり名作で賞。 -
コヨーテ・アグリー
やっぱり元気貰えるで賞。 -
トップ・ガン
やっぱりあのテーマソングはテンション上がるで賞。
まとめ
洋画・邦画・名作と3パターン並べてみました。新旧織り混ざったラインナップになっておりますが、いかがでしょうか。WOWOW中心の拙いレビューブログではありますが、少しでも読んでくださった方のお役に立てると幸いです。
2017年も素敵な映画に・たくさん出会えますように。