Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

ベイマックス (85pt)

2014年 アメリカ ドラマ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

事故で亡くなってしまったお兄さんが過去に作ったケアロボット、ベイマックスと友達たちと一緒に戦うお話。


劇場公開当時かなり話題になっていましたが、波に乗り遅れて見られていなかったのでやっと見ました。日本で宣伝されてた印象とはかなり違っていて驚き。

家事のながら見だったのですが、ぐいぐい引き込まれて、最後はウルっとしてしまいました。ストーリーもそんなに難しくはなかったけれど、だからといって単純かというとそうでもなく、面白かったです。

ベイマックスのお腹ぷにぷにした〜い…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

このぬいぐるみなんてとても良さそう…
話題になったのも納得の愛らしさですね