Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

毒島百合子のせきらら日記

最終回を迎えました、毒島百合子。第1話見逃して、第2話から見てました。とっても面白かったですね〜。前田敦子演じる毒島百合子がどうも魅力的な人に感じてハマってしまいました。

最終回ですが、百合子は小津さんからの再アタックを振り切り彼氏なしで2カ月過ごしていて告白してきた新しい彼氏に「守ってほしいことがあるの」と約束事を書いた紙で説明を始めるシーンでシメでした。ここに流れた前田敦子のselfishが効いてた〜!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

前田敦子って私にとってはいつまでも元AKBの人ってあくまでもアイドルなイメージだったんですけど、このドラマで結構印象変わったかも。
他にも色々とドラマや映画には出られてますけども、今回の役は前田敦子にとってかなりハマり役だったんではないでしょうかね。激しいラブシーンがあるとか、そんな部分ばかり取り上げられてましたけど、普通に演技も良かったと思う。最後にカーテンの中で小津さんに「私三股してるんです」って言った時の顔がいいなーっと思いました。前田敦子ってなんともいえない魅力がありますね。

政治やバンキシャの世界も描かれていて、その部分も面白かったです。

前田敦子の今後に期待!