Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

はじめまして、愛しています。 第2話

木曜 21:00〜 テレビ朝日

里親申請から、その結果を貰うまでのお話でした。
冒頭現在から途中時間をさかのぼって最後現在に戻るという構成でしたが見ていてちょっとわかりにくかったかな。
でも梅田夫婦の過去が垣間見えたり、男の子の気持ちの変化が少しだけ感じられたりといい話でしたね。

尾野真千子のパパはすげーダメなパパかと思ったけど、いっしょにピアノ弾いてるシーンはまあ良かったかな。

次週から男の子といっしょに暮らす生活が始まるみたいですが、波乱の予感。てかちょっとしんどそうな感じですね。あまりに重いと見てられないかも。