Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

闇金ウシジマくん S3 第1話

日曜 24:50~ MBS
火曜 25:28~ TBS

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

シーズン3が始まりました。
シーズン2までは、なんとなく見てたような感じなんですけど、シーズン3からはちょっと頑張ってみてみようかな。

光宗薫が出てますね。どっかで見た顔だと思った・・ 私が彼女を知っているのはかなり昔のボーイッシュな感じだったので、普通の女性らしくなってて驚きました。ええ、情報古いですよ。

ネットカフェで暮らす少女やら、パチンコ狂いの女性やら、占い師にハマってる女性やら、生活保護の男性やら、いろいろと出てきててやっぱり今回も濃くなりそうですね。原作マンガを読んだことないので、映像でしか知らないんですがシーズン3も楽しみです。

そしてそして、今秋には新作映画が2本公開されるそうです。
闇金ウシジマくん part3」が9月22日、「闇金ウシジマくん the Final」が10月22日公開だそうですよ。シーズン3放送終了からの流れで映画に入る感じになるんでしょうかね。映画も楽しみです。公開されるまでに、映画のpart1,2を見ておかないといけないな・・

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。