Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

家売るオンナ 第1話

水曜 22:00〜 日本テレビ

これはコメディなの?
不動産売買の会社を舞台にしたドラマで、主人公はとても仕事ができる営業マンの女性。今後は登場人物たちの背景も見えてくるのかな? 彼女がどんな人なのか楽しみ。正座で座ったまま寝てたし。お城みたいな事故物件に住んでるし。


北川景子の目をカッ開いた演技がコワイ。顔がキレイだから尚更コワイ。笑 結婚して無敵になりましたね。
衣装も可愛かったです〜。青のビジュー付きカットソーが可愛かったんですが、見つからず。どこのだろうか。
ぶら下がりピアスと、バイカラーのカバンも可愛かったです。出来る女感バリバリ〜。


公式サイトSTAR JEWELRY |CROSSING STAR LONG PIERCED EARRINGS: ピアスより

f:id:moviejournal:20160720164836j:plain:w240
公式サイトnemissa(ネミッサ)オンラインストア / レザーバッグより



イモトアヤコが出てるんですね。演技はいまいち…だけど、今後が楽しみ。

工藤阿須加が出てて嬉しい。山下智久版の「アルジャーノンに花束を」と、「偽装の夫婦」にも出ていた彼。あんまり印象に残らない人っぽいんですが、結構好きです。

臼田あさ美も不動産関係ではないけど出てますね。「問題のあるレストラン」以来だからちょっと嬉しい。可愛いですね〜。BARのマスター役似合ってます。

あ、ゲストがりょうだ。相変わらずの存在感。


軽く見られるし、不動産業界というのも新鮮でいいですね〜。次回も楽しみ。