Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

せいせいするほど、愛してる 第1話

火曜 22:00〜 TBS

さすが少女マンガ原作。
ティファニーの広報で働くアタシ、偶然街角で出会った男が副社長?!お姫様だっこにマノロブラニクで靴まで買ってもらっちゃった!けど一筋縄のキラキララブストーリーではなさそうな影が見え隠れ。えっ社長(マツケンサンバ)から聞いたこと簡単にペラッちゃっていいの?良かったみたいですね…あーん!松田聖子ー!ストーカーの元彼登場で急展開!次回に続くー!
というようなお話でした。なんかかつてのトレンディドラマ路線を踏襲しているようなキラキラジェットコースタードラマですね。
書いてて疲れた。

武井咲滝沢秀明ってなんかすごい興味を削がれるキャスティングで期待してなかったんですけど面白かったです。タッキーのキッチンでエアギターと武井咲リンダリンダは要ったのか?
敵キャラとしてジミーチュウの広報役、中村蒼が出てきますね。彼は結構好きな俳優なので今後が楽しみ。


ティファニー全面協力、ティファニーまみれ、死ぬほどティファニー。展示会でもすごい値段のジュエリーが並んでました。携帯ケースや洋服、バッグもティファニーブルーがそこここに。
武井咲がしてたシルバーのハートのフープピアスが可愛かったです。

これかな?

加えて、武井咲の衣装はPINKEY&DIANNE、バーバリー等のきれいめファッション。さすが広報!っていう美麗っぷり。私の中の広報のイメージぴったりだった。

この青いコンビネゾン?セットアップ?がとても可愛かった。


ファッションやジュエリーのキラキラした世界に加え、ドロドロになりそうな恋愛模様と、ティファニーまみれのお仕事事情と、盛りだくさんになりそうで次週も楽しみです。