Movie Journal

映画と国内外ドラマの鑑賞録です。基本的にネタバレ。

時をかける少女 第1話

土曜21時〜 NTV

第1話を見ました。あまりの面白くなさに途中から、ながら見に。土曜21時枠なので子供向けなのかな? ジャニーズ枠でもあると思いますが。最近のジャニーズもあんまり分からない(顔が分かる程度、名前分からず)私はあんまりハマりませんでした。
ロケ地がいい感じの場所だなぁ、と思ってネットで調べてみたら静岡県沼津市だそうです。(ネット情報なので真偽不明)

次はもう見ないかな〜。録画ストップです。

時をかける少女といえば、2006年の映画版ですね。昔のやつは見た事ありません。

この映画版が結構好きということも、ドラマを楽しめない一因なのかも。